川ガキ2013

ご無沙汰しております!

昨年の川ガキブログからはや1年。。

昨年の川の学校・古座川で野田知佑校長は「古座川は現在の日本で、一、二を争う水のきれいな暖かい川だ。こんな川で遊ぶ機会を持つ子どもは幸運だ。」と連載する小学館・ピーパル「のんびり行こうぜ」の連載コラムに書いてくれました。

で、なんとか今年も古座川で川の学校を開催出来ることになりました!

今回は、野田知佑校長はユーコンへ出張で不在ですが、やるぞ!やってみるぞ!

日にちは8月2日(金)~4日(日)の2泊3日です。

ただ、残念ながらもうすでに参加者が定員に達しているので、新たに募集はしません。。

ごめんなさい!!

今年もスタッフ一同、川ガキとの出会いが楽しみにしています。

今年も「川の学校・古座川」開催します!” への1件のコメント

  1. 古座川は私の故郷。 しかしながら 「今年で2回目・・・」とは知りませんでした。 温厚な野田先生が校長先生で 素敵な学校になること 間違いなしです。 ぜひ古座川を楽しんで みんなのもう一つの故郷にしてください。よろしくお願いします。

    返信

コメントをどうぞ

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> 

required